2010年06月03日

そして家族に

ご報告です。

まこ、私がこのまま飼うことにしました。

里親募集していたはずなのに、こういうことになり、すみません。


ブログ等でご協力いただいていた皆様、本当にありがとうございました。


ジョインで、まこを可愛がってくださり、

「このままジョインで」と後押しいただいた皆様も、

ありがとうございました。


保護時から相談にのってくれ、

たまに まこの散歩をかってでてくれたアトムかーちゃんありがとう。


同じく、その都度その都度で、いいアドバイスくださったD医師さんも、

それに今日は、親分に何かあった時の(まこの)面倒も、約束してくれて

ありがとうございました。



「いつでも里親募集」サイトから見に来ていただき、

まこにあいに来てくださった方も、見守っていてくださった方も、

ありがとうございました。


****

今日、

警察で取得物届け出満了手続きをし、

各届け出機関に「引き取ります」と報告し、

狂犬病注射すませ、

里親募集サイトも削除手続きしました。



あとは自分とまこの運気的によい日(らしい)6月15日に

市役所で

畜犬登録する予定です。


****

いまだに逃亡癖もあるのでどこでも油断なりません。

150のフェンスも飛び上がれば顔がでます。

ジョインを頑丈に作ってあって良かったなと思うことたびたび。

DSCF0625.JPG




コテツにも我慢してもらうこともあるでしょうけど、

まこにも頑張ってもらうことがいっぱいあります。

DSCF0699.JPG


今日は一日、

せっかくだから、いい写真を撮ろうと、カメラとりまくっていたんですが、

ろくな写真がありませんでした。

DSCF0677.JPG

朝一のアンニュイな まこ「もう少し寝かして、、」


**

昨夜の

クレイトトレーニング中。

私の「それ見せて♪見せて♪」攻撃から逃れて、

安心の場所?になりつつ(まだ一瞬だけ)あるのかな(笑)

DSCF0631.JPG

ちょっとだけ、ドアも閉じたりしてみています。

**

たった今、こんな2頭をみながら、パソコンにむかっている親分です。

DSCF0719.JPG

そろそろ起こして、トイレして母の部屋にコテツを送っていかねば。


****

支離滅裂な終わり方で、、、すみません。


これからは我が家族として、

コテツのブログに一緒にまこ近況を掲載することにして、

このブログは終了させていただきます。




ほんとうにありがとうございました。コテツ親分&まこ&コテツ


ニックネーム コテツ親分 at 23:59| まこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントのページ

※※※いつもトップにくるよう、日付6月3日に設定してます ↑ ※※※

mako.JPG

このブログへのコメント用のページです♪

他の記事のコメント欄は、閉じてるので、設けてみました。

まこに関する質問とか、お気軽にどうぞ。


鍵コメはありませんので、本名、アドレス等 の 個人情報は

こちらに直接 メールでお願いします。
do-ru-join.a@vc.tnc.ne.jp

ネットでオープンにしてるアドレスですので常にたくさん迷惑メールが来ます、

私が見過ごさないよう、

題名に『まこ里親募集』と書いてくださいね。



問題ある内容のコメントは、気づき次第、消去させていただきます。


最新記事はこちら↓(次記事)
ニックネーム コテツ親分 at 00:00| Comment(6) | まこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

2ヶ月

保護して2ヶ月。

初見で、相性がよく、がっつり激しく遊んでいたゴールデン君

DSCF9581.JPG


それにひきかえ、コテツとは、一ヶ月半たって、

やっ〜〜と、

お互いで追っかけっこが成立顔(笑)

DSCF9558.JPG

雨続きで、すーごい退屈で、まこに魔が差した?ようです。

(よっぽど退屈じゃないと遊びません)

**


暖かくなって、ものすごい抜け毛。

どうやらダブルコートのようで、

ブラッシングでの 「ぬけ具合」はコテツの10倍!!!


見た感じ ちょっとすっきりかな??



くるぶしの毛が揃うのも時間の問題でしょうか。

DSCF9535.JPG

ニックネーム コテツ親分 at 19:54| まこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする